見出し画像

ポジティブなパラレルワールドを選ぶ方法

 パラレルワールドは普段から何か選択する度に分かれていってる。普段の分岐では大した差は無いと思う😌
 だけど、例えば、大きな事故に遭った時って、重症なパラレルもあれば、軽症ってパラレルもある。

 どうしてこの差って出るんだろう❓

 それって、運でしょ?って思うよね。

 勿論、運もあるでしょう。しかし、生死に関わる様な大きな分岐点だけでも、自分で選び取れる方法を自分自身の経験から発見しました✨
 特別なメソッドとか、能力とか要らないんでご紹介しま〜す🎶

 小学生の時、友達と空き地でドッチボールをして遊んでたの。取り損ねたボールを追いかけて、空き地の端にある3mくらいある崖から落ちた事があるの😱
 でも、頭から落ちたにも関わらず、擦り傷一つ負ってなかったの。
 崖沿いにある雨水の排水溝に足からハマったてたので排水溝に溜まった泥で泥だらけではあったけどね😉

 頭から落ちたので頭を強く打って脳挫傷とか、背中とか打ったら下半身付随とか、軽くても骨折って感じだよ😣

 事故に遭った時、事故の瞬間からスローモーションになるって言うじゃん。ホントにスローモーションになったよ。これ止まってんじゃない?ってぐらいの瞬間もあったの😳
 それでね、ふわ〜と身体が浮く感じがあって、ゆっくり足から降りてったって感じがあったの。

 だからね、守護霊が守ってくれたんだってずっと思ってたの😊

 大人になってからも、新幹線に乗る予定があって、前日の台風の影響で朝から新幹線止まってたけど、私が乗る便から動き始めたとか。
 集中豪雨で土砂崩れがあり、住宅の被害があっりしても、我が家は全然被害は無く、通勤の道路も崩れて3日間通行止めだったけど、その3日間は公休日で全く通勤にも影響なかったりとかあって、これはもう、私の守護霊最強ねと、思ってたの😌

 でもこれって、量子力学では、守護霊でもなければ、ハイヤーセルフでもなんでもないんだよね😆

ここから先は

992字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?