韓国男子と彼女が接近したら【if...】

おはようございます!
陽菜です♡

2月に入りましたー❕もっとたくさん記事書こうと思いましたがなかなか筆が進まず。。

やっとかけましたので今回も見てくださったら嬉しいです♡

今日はあなたの彼女がもし韓国男子と接近したらどんな変化が起こるのか紹介していきます!
韓国男子は基本的に日本女子を!自分好みに改造していきますからね。
私の周りの韓国男子は「品がない女が好き」という人が多いので、それを踏まえてシュミレーションしていきます❕


あなたの清楚な嫌韓彼女はまだまだ当てはまってないだろうけど、
近づけてみたらじわじわと変わっていきますからね❕


もし興味があれば私とXで実験しましょう🧪


レベル別に分けていますが、
レベル1→5〜30日で起こる変化
レベル2→1ヶ月半〜3ヶ月くらいで起こる変化
レベル3→2〜5ヶ月くらいで起こる変化
レベル4→5〜8ヶ月くらいで起こる変化
レベル5→8〜12ヶ月くらいで起こる変化

というイメージです♡
時間がわりとあるみたいなので、大学生を想定しています!


それでは発表します♡



あ、いいね、フォロー、サポートなどお待ちしていますね❕サポートはブラウザで記事を見た時の一番下にあります❕よろしくお願いします♡


ここから先は

1,628字

¥ 1,000

K国男子奉仕活動してます! 韓国男子のおっきいのだいすき♡日本男子彼氏の小さい皮被りは、、、笑 応援してください♡