見出し画像

コロナでの経済的損失を救いたい!無料相談受付のご案内

※随時更新(2020/03/09更新)
コロナの影響で経営が傾き、金銭的にも余裕がなく将来も見えない状態。そんな方を救いたくこの活動をはじめました。
私が提供できるものとしては時間くらいしかないので、その空いた時間で各種情報を提供出来ればと思います。
助けて!と自ら言えず、思いつめてしまう。そんな人の手助けになれれば…。
キャッシュの悩み全般をよくお受けしております。
まずは、下の国、県の支援リストから自分が受けられる支援を探してみてください。
国のサイトなので多少見ずらいです。不明な方は無料相談フォームから問い合わせいただければ、受けられそうな支援をまとめてご返信します。

補助金助成金一覧

新型コロナウイルス飲食店用補助金助成金一覧

経済産業省
セーフティネット保証4号
経営相談窓口

厚生労働省
雇用調整助成金
特例措置の対象事業主の範囲の拡大

完全無料 追加費用一切無し

この相談窓口の利用に一切の費用は発生せず、その他一切の制約も付きまといません。完全無料です。この場をもって宣言し、保証します。

無料相談フォーム
このフォームの回答で得られるものは、「各種制度等の紹介」「マーケティングノウハウ」です。

返答は原則翌日夜までに返答いたしますが、混み合っている場合その限りではございません。
相談内容はより細かく、詳細にお願いします。
メールアドレスに間違いがあると、返答できません。
※無料相談で発生した全ての事象に責任は負いかねます。自己責任でご利用ください。

新型コロナでの経済的損失は計り知れないもので業種によってはこれから、4月には固定資産税、5月には法人税、消費税の支払い等で更に出費も重なります。
都市部を中心にリモートワークや時短勤務などで、対策が広がってきては居ますが、製造業・サービス業そして飲食店などはリモートワークなど出来ません。
販促活動や広告も自粛ムード、集客力は落ちる一方です。コロナが来たからと言って、経営が止まるわけでもないし、従業員がただで働いてくれるわけでもない。お客様が来てくれなければ成り立たない仕事もたくさんあるのです。
そんな苦しみを抱えている人たちを一人でも一社でも救いたい。そんな思い出はじめました。

私たち以外にも声を上げている方はたくさんいます。
ぜひご利用してみてください!

Yahoo!知恵袋
教えて!goo
※上記のリンクは私たちPinkRoseと一切関わりのない別企業様です。

なぜ無料なのか

突然無料でコンサル相談を受け付けますと言われたら不安になりますよね…裏があるんじゃないかと。なのでココでなぜ無料なのかをご説明します。

まず、先程述べた通り、本当に苦しんでいる企業は今すぐお金を払えるわけはない。という前提条件で行っているサービスです。ですからこのサービスでお金を取る事自体、間違えていると考えています。

コンサルとして一人でも一社でも救いたいという思い、そして救うことが出来た企業様との絆が、いつかきっとPinkRoseのサービスをご贔屓してくれると信じています。

PinkRoseの主な業務は、経営コンサルタントのノウハウを活かしたe-sportsオンライン大会のスポンサーマッチングです。
ですので、このツールを導入しましょう!この商品を買えば!などの勧誘もありません。

長くなりましたが、これが理由です。
それでもまだ不安な方は、他社のサービスをご利用ください。
お互い信頼できない環境では、納得がいく対話ができないと思います。

無料相談フォーム
このフォームの回答で得られるものは、「各種制度等の紹介」「マーケティングノウハウ」です。

なんとか一緒にこの状況を乗り切りましょう!

PinkRose
マーケティング×e-sportsのオンライン大会スポンサーマッチングを行っております。
また、マーケティングノウハウをブログ記事でお届けしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?