見出し画像

2024年2月12日コーデ

パステルカラーを何色も使うのって可愛いよネ(圧)

私絵の具も色鉛筆も毛糸もパステルで揃えてんで🤤
(何自慢❓)

春夏秋冬通してパステルや
冬でもアイス食べるようなもんやでアンタ🍨
私は夏でも白湯飲んでいます🤤
(なんの話)

そんなこんなでカラフルパステルカーディガン着てみました🤤✌️

はにかむわい

ワンピース apres jour
下に履いたスカート PUAL CE CIN
カーディガン 手編み
リボン ハンドメイド

パステルカラーに白ワンピでとことん儚げ🤤💕
春の花の妖精みたい(殴打)

カーディガンはかぎ針で編みました。
なんとかベビー🍼という赤ちゃん向けの毛糸だから色味が可愛い🩷

基本的に赤ちゃん向け毛糸の色味は可愛い。
ハマナカのわんぱくデニスは濃い色味もあるけどパステルカラーが可愛いね。

最近はダイソーの毛糸にお世話になっています。
お昔とは違いクオリティ高いので問題なく使えるしネ🤤✌️

途中で毛糸が足りなくなり裾部分がそのままになっているのもご愛嬌🤤

前立てもうちょっと編みたかったなー…

ボタンもピンク水色黄色のパステルカラーにしたヨン

あとワンピースの下にロングスカートを履いています🤤


これは長さだしもあるし裾からチラ見えするのが可愛いと思って。

よくピンクハウス着てる方がしていますね🎀
あれに憧れて✨✨

私は身長が173あるのでワンピの長さが中途半端になることが多いんです。
そんな時にこのやり方するとペチコート代わりなって良き🩷

冬場タイツ履くとスカートが静電気で脚にまとわりつくのも防げます。

パニエでもボリューム出てシルエットキレイになるし重ね履きでも裾にワンポイント。

ちなみにパニエ履くと全く静電気に気になりませんでした🤤✌️

んでもってリボンもハンドメイドだヨーン🤤🎀


真ん中にハートと星がついてるでしょ
それもレジンでつくりました✌️

レジンちょっとやってみたけど奥が深い
布や毛糸いじりとはまた違った深さですね🤤🌀

以前樹脂アレルギーになった身としては扱いに気を使いました💦
※ニトリル手袋必須

裏はやっとこピンになっています。

ワンピースはそれだけでキマりますね。
コーデがラクというか
なのに可愛くなる優れもの✨

コーデ考えるの好きだけど
ワンピで楽ちんしちゃったあ👅まじ手抜きコーデやし🥺
って皆に言いたいときはワンピだネ🤤

これ読んでひなこって何者❓
って思ったそこのあ な た🤤
プロフィールまとめたから見てネン


Instagramでは絵やハンドメイドの投稿もあるヨン💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?