見出し画像

わいのプロフィール🤤

名前♡  ひなこ

年齢♡  37才
アラフォーちゃん🤤🎀

誕生日♡  1986年11月29日
昭和生まれだぜ❣️🤤

身長♡  173cm

体重♡  87kg
かぼちゃワインのエルちゃんみたいでしょ🤤

生息地♡  福井県
福井で1番ピンクだぜ❣️夜露死苦🤤

趣味♡  手芸 読書 絵描き


好きなコト♡  80年代のカルチャー&音楽
おニャン子クラブや横浜銀蝿が好き💕
YouTubeで夕焼けニャンニャンみてるヨン
少し前まではダサい…と思ってたけど(スミマセン)今は可愛くて仕方ない🤤

ひなことは❓

他にも聞きたいことがあったらコメントしてネ🩷

私が着てる服はハンドメイドが多いけど
始めたらきっかけは、気にいる服を探すより作った方が早いから🤤

私は体が大きいし、可愛い服って大体は高い…

自分で服作れたら素敵だな〜
って漠然と思っててミシンを買ったらもうハンドメイドが止まらなくなりました🤤🍥

過去のコーデたち

もうひとつ
私は気分変調症というメンタル疾患の治療中でもあります🤤

このnoteはタイトル通りファッションブログにしようと考えています。
よろしくネ💕

Instagramもしています🤤
ハンドメイドや絵やファッションをリアルタイムでお届け🩷

こんな感じやで

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?