儲けたい人必見。ドラゴンボールアルティメットバトル。シリアル悟空を狙え。攻略法も......?


本日限定大幅値下げ
10000→5000

シリアル悟空すごい勢いですよね。
大会について説明【どのデッキが強いかなど】、どのようにしてシリアル悟空を手に入れるか。などです。
不正行為は確実にNGなので、有料部分でそのような話などは一切出しません。
あくまでも強いデッキ、勝ち方、運なども必要になりますが。
参加費無料。
優勝商品シリアル悟空【買取200万円over】
この部分を深堀りしていきます。


有料部分では、話を聞きながら書きますので
未完成のうちに買っていたほうが結果的にお得によめます。
名前は出せませんが、私とよくリモートバトルを行っていた方です。
ちなみに優勝してシリアル悟空を手に入れた方です。
相談役として話をよくしていたので、出せる内容ですね


有料部分一例

私:⭕️⭕️⭕️⭕️?
相:⭕️⭕️⭕️⭕️です

このような会話だったり、どのようなデッキが強いか。などを出していきます。
では、値上げ前に現在の価格は5000円
書き終わったあとは10000円に値上げします。
全て倍にします。
たくさん売れていくと値上げは青天井で行います。
青天井で値上げします。
大切なことなので2度言いました。
安いうちに買っておいたほうが賢いです


有料部分も必ず書きますので。
安心してご購入ください

優勝したら数百倍になるので、それくらい出してくださいね。
コンサル受けてくれている方は一律7000円です。

ここから先は

1,557字 / 3画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?