見出し画像

心おきなく推しを推したい。

「推しは推せるうちに推せ。」は、よく聞く。
よく聞くけど、なかなかどうして難しいこともある。

経済的なことだったり、時間的なことだったり、距離的なことだったり、
それはまぁ色々な理由があって推したくても推せないことだってある。

子どもたちの推しごとに関しては、極力口を出さないようにしている。
お金は出してあげたくても出してあげられないけど。

今年はひとつライブを諦めた。
経済的なことと、場所的に長時間家を空けなければならなかったから、総合的に考えて、諦めた。

そのツアーの千秋楽がライブ配信されることになった。
直前まで悩んだけど、当日の朝配信チケットをぽちった。

そして配信時間までに仕事のキリをつけ、買い物に行き、夕飯の仕込みも済ませた。

心おきなく推しを推す力はなかなかつかないけれど、そうなれるようにという気持ちをモチベーションにして、がんばろうと思う。

さて、配信始まる前に食卓を整えておこう。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!スキしてくれたらうれしいです!おすすめしてくれたらさらに喜びます!サポートなんてしてくれた日には飛び跳ねて喜びます!