見出し画像

匂い問題@婚活

婚活をしていてとても気になった事。
それは相手の衣類のにおい。
(体臭がヤバいのは論外)

なんだろう。古いダウンのにおいというか、何度も同じ
服を着たにおいというか、、、。
衣類になんか不快なにおいが染み付いている感じ。


結構いたのよね~。特に女性とあまり関わりがなさそうな方。
気にしたことが無いのかな?
他人は指摘してくれないからね。

これ本当に気を付けた方が良いと思う。
エスカレーターで前後になった時とか、ふとした時に
衣類のにおいってこちら側にクルんです。

柔軟剤とかの良い香りなら印象アップだけど、そうじゃなければ
不快でしかない。
毎日お風呂に入っていようが、清潔にしていようが
衣類が微妙なにおいを放っているだけでイメージダウンです。

一緒にいるのしんど。

家の中もこんなにおいすんのかな

なんて思ったりね。


体臭や衣類のにおいって自分の印象を良く見せる一つの方法。
清潔感はつくれます。

その代わりtoo muchになりすぎないように慎重に。
どぎつい柔軟剤の匂いも迷惑の種なので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?