今日もだめだった話

こんばんは。ひものです。

昨日から何か成長できているか…何も成長してません。

そんなすぐには、かわらんて。

はぁー。すう。

最近ため息が増えました。吸わなきゃ。


とりあえず、意識することとして、

「よろしくお願いいたします」

「ありがとうございます」

は意識して言うようにしています。

挨拶が出来るのにしない人間は人間として終わりだと思うので。


昨日のトレンドで愛着障害という言葉を見かけて、ここ数年の自分の性格を表すのにぴったりな症状がありました。

実際、愛着障害なのかそうでないのかは正直どうでもいいのですが、やっぱり自分は人としてどこか何かがおかしいということが分かってホッとしました。人より冷たい、現実的?夢を見てないかんじ?

私の人間性もいつか記事にしてみたいことの一つなので、それはまたいずれ。

それでは。