見出し画像

ホスト依存症について

今回のお話は男性には縁がないお話になるかもしれません。

今成人の方、未成年の方、「ホストなんかハマらないよぉー」
と思ってる方、それは分かりません。

現にホストなんて絶対行かないと言った子が1000万円溶かしてしまった女の子が
実際問題おります。

今回のお話は現役ホストの方のお話と実際に1000万円溶かしてしまった女の子の話を基に投稿してます。
※本人たちには許可を得ております。


まず女性という生き物はかなりの「依存心」というものを持っています。

この依存心を利用していくのが彼らホストです。

まずホストになる人はどんな人がいるのかみていきましょう。
・顔に自信がある
・お金がほしい
・借金を抱えている
・有名になりたい。
などが挙げられます。

特にお金関連に関してはものすごい数の人が思っていることです。

そしてお給料事情もお話ししましょう。

これはクラブ差あると思いますが
低額の固定給+高利なインセンティブ=お給料

が基本です。あるクラブでは2〜3ヶ月で固定給が消えてインセンティブのみの
クラブも存在します。(むしろこっちの方が多い)

つまり、指名が入らないとお給料がもらえないという厳しい世界です。

ホストになった理由とお給料事情を鑑みると、
お金をいっぱいほしいがため、どんな手段でも指名を取ろうと必死になる

ということです。

さて次に女の子側を見てみましょう。

ホストなんて興味ない。だけど試しに行ってみようと思い行ってみる。

ホストは女の子の指名を頂くために必死に女の子のことを褒めまくる。

すると女の子(特にメンタルがやられている子)は依存心が過剰に反応し
「この人は私のことわかっている」と勘違いしてしまうのです。

心の中を見てみましょう
ホスト:金づるになるために褒めてまた来させよう。
女の子:私のことわかってくれるし私この人が好き!

この違いです。

そして依存心が過剰に反応した女の子は通い始めます。
彼のためにお金を使ってあげよう。そんな気持ちでいっぱいです。

しかし、ホストはそれを狙っています。

女の子は徐々にお金を使いすぎて、最後は借金をし始めます。

ここでホストは「本営」という手法を使います。

本営とは実際に付き合ってるという程を作ることです。
(詳しいことはお調べください)

そうすると女の子は、
「私たち本当に付き合ってるんだ、私だけのもの」と考えてしまいます。

すごいホストは同棲をし始めたりします。
ここで女の子は本当に好きという気持ちを持ち始めます。

しかし、本営であってお金も発生します。

するとお金がどんどんどんどん無くなっていきます。

するとホストは提案をしてきます。

「夜の仕事をしろ」

女の子はもちろん好きなので容易にYESと言います。

最初はキャバ最終的には風俗という最悪な職についてしまいます。

そして風俗でもお金が払えなくなった瞬間、ホストは離れていき、

女の子は壮絶な悲しみに陥ります。ここでようやくお金取られてただけなんだと
気付く人ももちろんいますが、もうすでに500万溶かしてしまってたりしています。

しかし、ここでも気付かずに次のホストに通い始めたりする子がいます。

その時の心情は、ホストの男性じゃないと「私の気持ちをわかってくれない。
満たしてくれない」という心理に陥ります。

そこからは負のループ

未だ気付かずに借金まみれの子もいたり、ようやく気づいて1000万円以上溶かしてしまう子達も多いです。

しかし、ホストが悪いわけではありません。ホストも仕事です。

ただホストの優しい言葉これに騙されてはいけないということに気づいてください。

今後ホストからの優しい言葉があったら、

「お金目的の発言だな」

こう考えてください。


ホストで満たされることはまずありません。
あくまでちょっとした遊びで行く程度なら問題ありません。

ホストは恋愛など全く考えておらずお金だけしかみていません。
(もちろん仕事なので当たり前)

あなたが満たしてくれるのは、ホストではなく

あなたのことをしっかりみてくれて大切にしてくれる男性

この方があなたのことを満たしてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?