見出し画像

Sさんのこと

火曜日に本命の彼・・・ってそろそろ言いにくいからSさんとします。Sさんと話をして、水曜日の朝に仕事上で質問したいことがあったのでメッセージ。短いながらもちゃんと返してきてくれた。彼はずっとリモートワーク、パソコンからのアクセスなので返信が早くなったのかな?

Sさんはとても仕事熱心だ。いつもちゃんと準備をして仕事に臨んでいる。私も仕事に関しては結構真面目にやっているので、昨日、今日は仕事が終わると真っ直ぐにホテルに帰ってきて、お風呂とご飯が終わると日付が変わるくらいまで持ち帰り仕事をしている。彼にはどうあがいても敵わないけれど、それでもやっぱりそれなりの成果は出したい。彼に認められたい。

男性はやっぱり仕事をしっかりする人が好きだな。Sさんは仕事中にこっそり女を招き入れてサボるなんて絶対にしない。そういえばうちのオットも早期退職しているので、ほとんど仕事はしていない。そうか、だからここ数年嫌悪感ばかり募っているのかもしれない。家でゴロゴロしてばかりの男性なんて、魅力的に見えるわけがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?