はじめに

大学生の息子と娘、結婚して27年になる夫との4人暮らし。隠れバツ1の夫との結婚を決めたのは「結婚に理想がない人だから」

特に好きでも無かったけれど、大手企業に勤務する夫との生活は安定したものだろうし、何より離婚経験者は気が楽だと思った。

子供は2人授かったけれど、新婚時代からセックスはあまりしなかった。夫とのセックスは特に好きでも無かったし、仕事に家事に育児にと追われる日々の中で気がつくとセックスレス10年以上。もうオンナとしては終わるんだなぁと思っていた。

そんな私に好きな人ができた。初めて2人だけで一緒に飲みに行き、その帰りに手を繋いで歩いた。それだけでものすごく心乱された。50歳を過ぎた私にとって、久しぶりの感情だった。








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?