見出し画像

勇気を出してみた

ずっと悩み続けていたけれど、Sさんに一緒にラグビーの早慶戦を観に行こうと誘いのメッセージを入れました。あちらは半年以上電車にも乗ってないし、ずっとオンラインで仕事をしている人。あちらの気持ちもわかるし、でも会いたいし。少しずつ体制も変わりつつあるため、一縷の望みをかけてみました。検討してくれるとの返信。嬉しい、ただただ嬉しい。

早慶戦は11/23だからまだ1ヶ月半はかかっちゃうけれど、それでも待ち遠しい。まだ彼からの返事はもらってないけれど、彼がちゃんと私の気持ちを受け止めてくれただけで、それだけで嬉しい。さて、私は自分の運命を引き寄せることができるのか?

トップ画像は先日観戦に行った、秩父宮ラグビー場脇の銀杏並木。まだまだ緑のままでした。来月は少し紅葉しているかなぁ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?