見出し画像

Aか?Bか?

今日の私なんだが・・
やっぱり新しい恋に進むかもしれない・・?

今日、あの人が私に気づいて、やってきた。
Bとする。

仕事中、いつ来るかわからない私に気づくって
すごいと思う・・

沢山お客さんが来るなかで、私を見つけているんだと思う。

だから以前はストーカー的に感じてしまって
怖かったくらいだし💦

でも、今回Bが現れたのは、ちょっと久々だった。
もはや怖さはなくてなんかうれしかった。

2週間前にフォーリンラブな事もあって
Bに好印象を持ったあの日、転機だった。

今は心が揺れ動く時期だと
スピリチュアルワールドから言われていて。

大いによく考えろ、と・・。

ほんとうに日替わりくらいの勢いで
自分の思いは揺れていて
日記を読むと笑ってしまうが

人生にはこういう時期もあるんだーね。

A、大好きすぎて何もできないくらい、長いこと追い求めたひと。
B、急にあらわれたひと。

おもに、AかBかで揺れている。

Aへの思い入れが強い。。

Aじゃないの?Aであってほしい・・って思いや
理屈じゃないような意味わからん感覚もある。

そうやって、心の奥深い所ではAを追い求めるも、
目に見えるリアルではBが来る・・

これまで、私のパートナーはAだよっていうサインが
たくさんスピリチュアルワールドから来ていた(と思う)。

サイキックな人達を通じて明確なメッセージが来たりとか・・
自分でもいろいろ直感くるのはAのほう。

これでAじゃないなら、スピリチュアルワールドって
相当思わせぶりで、なんか意地悪だなと思う。

もしAじゃないなら、私の内的な成長のために
あえて混乱させていたということになる。

現実的に、こっからAとの再会ってあるのかな?

縁が切れて2-3年だよ。。

その前の段階で、彼からアプローチ??はあったが、
私はなにもできなかったし、彼のほうもなんかあやふやなところがあり
似た者同士というか・・けん制し合うというか。

これは希望的観測ではなくて本当にそういう感じだったの。
男女でお互いに様子見するようなときって、あるでしょう?

しかし必然で、致し方ないことだった。
少なくとも私はその段階では、Aと向かい合うほどオトナじゃなかった。

人生の流れ的にそういう状況ではなかった。

その後でも努力したので、今の私は準備できた。
成長した今の自分に、手ごたえがある。

そうしたらA不在のまま、Bが現れた。
・・てことは、Bかな?
それともここからどんでん返しがあるのかな?

スピリチュアルワールドからのメッセージも、
どっちにも解釈できるので、わからない。

でも私の将来のパートナーは最高のひとで、
最高の未来が待っていることはたしか。

それは各種メッセージにもあるし、
他の手法でも読めていること。

これまで長いこと人生に苦労し、その代わりに
真の「価値ある愛」を手に入れるという。

でもその相手が、AかBかはわからない。

もう少しで結果が出る。
あと2ヶ月もすればきっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?