見出し画像

常識に囚われてたら、真理を悟れない

サタンはわからないように攻撃してきます。

戦場に戦士が警戒しないと敵にやられてしまうのと同じです。

常にサタンに警戒しないといけません。 

この世は戦争なのです。

世の中の考えはすべてサタンの考えです。

頭が悪い人ほど常識に縛られて思い込みが激しくなります。

そして滅んでいくのです。

常識に囚われてたら真理を理解できないのです。

御言葉学ぶことで常識や思い込みを破壊することができます。

真理は神様の考えです。

常識や思い込みから出てくると楽になれます。

サタンは人間に常識をいれてきます。

サタンは思い込みを入れてきます。 

神様は悟りを与えます。

御言葉を学ぶことで常識を壊せるのです。

常識を囚われてたいる人は愚かです。

考えにサタンが入ってきます。

自分の考えを常に点検しなきないけません。

常識を破壊しない人は真理を悟れません。

悟ってないとサタンにやられます。

サタンは古い考えに縛り付けます。

神様はどんどん新しい考えになっていきます。

2023年10月13日(金)
愚かな人は自分の中に沢山の常識を作り上げ、沢山の思い込みを持っている。真に賢い人は、昨日までの常識は今日の常識ではないと考え、臨機応変に柔軟に物事を考え、絶えず正しい真理が何かを追求する。(サタンは人の中に思い込みを入れ、神様は人の中にある思い込みを全て破壊していく。)

詳しくはRAPTブログ↓

真実を知るニュースサイト
RAPTプラスアルファ↓

インスタもやってます。良かったら見てください。↓

あなたに神様からの祝福がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?