見出し画像

2021年1月19日(火)

おはようございます。秘密基地です。

昨日の投稿

昨日は都バスの日でした。

1924年1月18日に東京市営のバスの運行が始まったことにより都バスの日に制定されました。

音楽はシンセサイザーで制作しました。
バスのずんずん進んでいく感覚と秘密基地の普段やっているような音楽を掛け合わせてみました。イメージ的にはトトロのネコバスの音楽も入っています。


今日のオススメ

秘密基地がセレクトして毎日1曲紹介しているこちらのコーナー。

本日はこちら。

日々のあわ ( with ラブリーサマーちゃん ) / 宇宙ネコ子

細井のめちゃめちゃ好きな曲です。
宇宙ネコ子さんのジャケットなどをやっている大島智子さんの漫画"セッちゃん"にどハマりして調べているうちに出会いました。
シューゲイザーにポップでドストライクです。誰かを愛すことなんて〜


ということで本日はここまで。

今日も1日お気をつけて!

この記事が参加している募集

宜しければ秘密基地の日々の活動へのサポートお願いします! 秘密基地の活動拡大のために大切に使用させて頂きます。