見出し画像

花と贈るあなたの気持ち

誰か大切な人に気持ちを伝えたことがない人はいないのではないでしょうか。
子どもの頃は親や家族、友達にあなたの気持ちを自然に伝えていたはずです。ただなぜか大きくなるにつれて伝えにくくなったりします。

当たり前に思っていて、伝えなくても分かってるだろうっていうあなたの気持ち。
実はちゃんと伝えないと分かってもらえないことがある、そんな経験をされたことがある人も多いのではないでしょうか。

手紙書いてますか?

Eメールやラインじゃなくて、
ちょっと特別な時の封筒と手紙を作ってみました。
お花が入っていて、読んだあとは飾っておけます。
飾っておくと、ふとした瞬間にまた読み返したくなる。
そんな効果もねらっています。

何度も読んでもらうからには気合い入れて思いを伝えたいですよね。
記念日のお祝いとか、大好きだよって気持ちとか、
伝えてなかった感謝とか。

字がへたですみません!

ありがとう、有り難う

ありがとう、有り難う、有り難い、
“有り難い”って、つまり大切な人との関係は当たり前じゃないってこと。
当たり前じゃない大切な関係に感謝するなら何度伝えてもいいですよね。
ありがとう、ありがとうって言い過ぎだなって思わなくていい。
なるべく何度も何度も大切な人に伝えたいと思います。
本当に思ってることだし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?