紅葉 散歩

こんにちは。

久しぶりの投稿です(笑)

コロナの中でなかなか外出ができない中名古屋城へ行ってきました。

本当は、香嵐渓に行きたかったのですが帰りの渋滞にはまりたくないと母に言われてしまった・・・(笑)

画像4

当初は、母・叔母・私の3人で行こうと思っていたのですが、珍しく祖母がドライブに行きたいというのでみんなで行ってきました。

遠出という遠出ではないのですが久々の祖母とのお出かけにわくわくしました(笑)

名城公園近くの道はこんな感じで奇麗でした✨

名城公園 入口

いつもなら、すぐ帰りたいという祖母も久々の外出が楽しかったのか「帰りたい」と言い出さなかったのにビックリ( ゚Д゚)

少し紅葉も見れて、いい気分転換と、いい散歩になりました!!

公園内に立派な紅葉の木🌲

紅葉 名鏡公園

近場だからと全然行かなかったのですがたまにはこういうのもいいなと思いました( ´艸`)

カモメーズ

名古屋城の周りに池がありたくさんのカモメさんがいて思わず写真を撮ってしまいました📷(笑)

もう一つ、紅葉とご一緒に📷

画像2

そして名古屋城と紅葉を📷と思ったのに紅葉ないじゃん!!!(´;ω;`)

名古屋城 紅葉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?