動物園

まだまだコロナウイルスが収まらない、でも自粛で1日家にこもってるのも飽きた。

でも、室内だといくら感染予防をされていところでも、ちょっと怖い。

てことで室外の動物園へリフレッシュに行ってきました。

コロナだからか、ど平日だからかガラガラ状態・・・

でも、お子さん連れがちらほら。

小学校以来の動物園。成人が行ってもそんな楽しめないでしょって思ってたのですが、すごく楽しんでいる自分・・・(笑)

まずは、一番近いコアラを見に行きました。

コアラが夜行性なのを忘れていた(´・ω・`) 

でも、この寝方は独特というかなんというか・・・(笑)

画像1


次にキリン!!

やっぱり。いつ見ても背が高い!!(当たり前)

画像2


ジャガーも迫力満点

この、ジャガーなんとおっしっこを私の横にいる数名のお客さんにかけていました( ゚Д゚)

画像3

初めて知ったのですが地元の動物園でカビバラがいました!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

画像4

これは、何て名前だったかなぁ(。´・ω・)?

でも、ネズミ?の仲間だと思う(笑)

お食事シーン。たまたま偶然に撮れたんですけど。

ネズミ機雷の私から見ても

おい!かわいすぎんか(゚д゚)!

画像5

ゾウさんの水分補給シーン

これまた、偶然(笑)

画像6

まだまだ載せたいですが長くなってしまうのでここら辺にしときます(笑)

たまには、外の出るのもいいリフレッシュになりますね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?