見出し画像

卑弥呼ファン集まれー(11) あーあッー。疲れたー。

 あーあッー。疲れたー。今日・あしたは卑弥呼の故郷は、「米づくり」、水田の準備、池の水が落ちる、代掻き。雨の中トラックターの運転。疲れたー。片方で「卑弥呼」。一生懸命ブログやっている。阿保かー。もう10回も更新しているのに。何が今更「魏志倭人伝」の解説ー?。そんなこと「プロがやれー。」

 今年は梅雨入りも早く、農作業には適していない。しかし昔、一方でこの時期雨が降らずに「僕は、水道関係の。友人をなくした。」そんな年もあるのですよねー。(泣)お風呂に入って、いつも我流の詩吟「児島高徳・平野次郎・祝結婚」を唸っているのですが、今日は、その気にならず閃いたのは「アメージング・グレイス」「ラララー・ララララー・ラララー、ララー。・・・・・・」神の声なのでしょうかねー。わわー。トラッターの故障。次から次への難問。「あーッ」やっと一日が終わった。

おわり。疲れたー。   ごめんねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?