見出し画像

この歳で、うつ病になるなんて思わなかった!-35-

(;ŏ﹏ŏ)うーん
〜しなければ、と思う自分に苦しめられる。

相当、日記を書いてませんでした。
理由は簡単に言うと、うつ病が、外出から帰ってきて私から気力などを奪い、グッタリしたり頭の中がグルグルしたりで人間らしい行動が半減してました。

今日、心療内科を受診して先生に現状を伝えると、生活リズムが狂い始めたみたいなので、リズムを整えること、自分を許すことを言われました。

何も悪いことしてないのに、無意識に自分を責める。
特に滅入ってる時間とか、グッタリ横になってる時とかグルグルしています。

まだ私は、うつ病と戦ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?