見出し画像

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想【52】

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想【52】

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションを体験してくださった方々からのご感想を紹介しております。

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションとは

Q. セッションの内容にはどのくらい満足されましたか。

100%!! (5段階中5)

Q. 今回のセッションに来る前はどんなことに課題を感じていましたか?

将来のビジョンがはっきりしない

Q. 今回のセッションでどんなことが解決されましたか?

自分のやりたいことや好きなことがはっきりしたこと

Q. このセッションを人に勧める度合いはどのくらいですか?

80%!! (5段階中4)

Q. どんな方にこのセッションをお勧めしたいですか?

将来がもやもやしているのをはっきりさせたい人

Q. 今回のセッションを通して感じたことをご自由にどうぞ

自分ができること・やれることではなく、やりたいことがまず大事、ということ。

ヴィジョンが明確なものはぶれない、ということに納得しました。

わたしの持っているもの、強みみたいなものを三間さんから言ってもらえたのが嬉しかったし、ああそうなんだなと素直に思えました。


気になった方は、公式LINEからご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?