見出し画像

ひめ17歳おめでとう🐶🌈✨

6月4日、ひめ17歳の誕生日でした。

この日はなぜか早く目が覚めて、昨晩作ったケーキを朝からひめにあげてひめとしばらくおしゃべり。

お空の生活には慣れたかな?

優しいおともだちたくさんいるでしょ?

おやつ独り占めしてない??☜何回言うん

twitterでも、お空に行ったひめにたくさんの方がお祝いしてくれました。

本当に嬉しかった☺💕

本当は地上でお祝いしたかったけど、それでもこんなにたくさんの人が祝ってくれる。寂しい気持ちも和らぎました。


お空のお友達もみんな、パーティーだ!!🎊って。
歓迎会をしてくれたばかりなのに、みんな優しいね🐶🌈
唐揚げにお寿司にスイートポテト、焼き芋、たくさんのごちそうを用意してくれたんだって☺️

お空組の皆さんがお空での様子をお話してくれる事、本当に想像できて安心できるんです☺️
皆さんご自身も最愛の子とお別れして辛いのに、いつも寄り添ってくれる。

ひめちゃんもうどれだけ食べ過ぎてもママに怒られないけど、お腹だけは壊さないようにね☺
ごちそうはみんなとわけて食べてね。☜信用されてないひめ🐶

去年のお誕生日の時の記事。

1年前、すごく前のようなすごく最近のような…

この時、ケーキ食べすぎて次の日ゲリピーしたなぁ🐶

画像1

来年も作ってもらおうね、って約束したよね。

画像2

自慢のお耳をがぶり。

不思議と、家にいると気持ちが落ち着きます。
ひめをそこらじゅうに感じるから。
お骨に話しかける時はうるうるしちゃうけど。

外出してる時や仕事中のふとした時の方が気持ちが不安定。(特に運転中は考えちゃう)

なんでお空にいっちゃったのかな。

寿命を全うしたし、見事に生き切ってくれた。立派な我が家の誇り✨

でも、あの時あぁしてたらもう少し長生きしてくれたかな?とかやっぱり考えちゃう。

知り合いからもフォロワーさんからも「急でびっくりした」とよく言われますが、病気になってから毎日頑張る姿を見てきた私たち家族はそんなに急だったとは思ってなくて、でもやっぱり病気と闘ってるわんちゃんを見てると何でひめはお空にいっちゃったのかなぁって。

17年十分頑張ってくれた事はわかってる。

だけどやっぱり、もっともっとお世話したかったな。




この記事が参加している募集

我が家のペット自慢