見出し画像

5月26日水曜日

今日は飼い主休みのため、ひめの新しいベッドやおやつを買いにお買い物へ。

じゃんっ

画像1

新しベッドはピンク色💖女子だからね☺

スイカの柄があって迷ったけど、ちょっと小さいのとふち?が高くてベッドに入るの大変かなぁと思ってこっちに。

画像2

気に入ってくれたようで何よりです♡

そして夕方、お天気もよかったので外でひなたぼっこ。

画像3

ゆっくりゆっくりですが、歩いてました。外でおしっこもしてくれた。

おむつの、しっぽの穴からおしっこが漏れるのですがやはりテープとかで止めるしかないのかな??

画像4

そして抱っこでのんびりと。

画像5

この写真の右奥にある鉄アレイ、昔外で草むしりとかしてる時にこれにひめのリードをつないで外であそばせてたもの。懐かしいなぁ。

今日のごはんは

画像6

缶詰に、ゆで卵、小松菜、人参、大根。

作ってるときに2回も台所に催促にきました。笑

画像7

今日もたくさん食べてくれたよ💖嬉しい☺☺☺

缶詰はデビフがお気に入りみたい🐶

残ってる固形フード、どうしようかなぁ。。。


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢