見出し画像

2021年 noteの記録

おはようございます! ひめたんです!

今日は大晦日です! 1年間の締めくくりの日ですね。

そんなわけで、今年1年間(詳しくは11か月間w)のnoteの活動を振り返っていきましょう!!

それでは、、、、、、、、、、、スタートっ!!


1、noteでの活動まとめ

2021/02/01 note開始!

noteで初めて投稿した記事がこちら↓

いやー懐かしい(*´ω`*)ww


2021/02/11 全体ビュー1000回突破!

いや、突破すんのはやっ!ww←(当時のひめたん)


2021/02/21 スキ100回突破!

突破すんのはやっ!ww←(2回目w)


2021/03/17 ラスカルの初記事!

今では、すっかりnoteに溶け込んでいるラスカルが初めて書いた記事です!w

「今回限定で、ひめたんの代わりに記事を書こうと思います!」→とかいいながら、今ではnoteがラスカルに支配されてっている、、w


2021/03/24 フォロワー100人達成!


2021/04/11 100記事投稿達成!


2021/05/15 90日連続投稿達成!

この後、連続投稿は100日までしか続かなかったんだよなぁ(白目w)


2021/08/01 noteを始めて半年!

本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


2021/08/24 学生のnote開始!

今でも、皆で仲良く活動しています!

チャットルームもあるので、是非来てください!


2021/10/18 「ラスカルのつぶやき」投稿開始!

今も投稿している「ラスカルのつぶやき」です。

今後も投稿予定なので、是非読んでください!

まとめて読みたい人は以下のマガジンからどうぞ↓


2021/10/22 「ひめたんの恋バナ」投稿開始!

今も投稿している「ひめたんの恋バナ」です。

今後も投稿予定なので、是非読んでください!

まとめて読みたい人は以下のマガジンからどうぞ↓


2021/11/05 全体ビュー10万回突破! 


2、2021年の記録(note運営から)

noteの運営から、記録が来たので、ここで公開します。


3、ダッシュボード

2021/12/31時点での数です。

ダッシュボード|note および他 11 ページ - 個人 - Microsoft​ Edge 2021_12_31 10_28_06 (2)

全体ビュー&スキの両方とも、年内目標を達成することができました!

(年内目標→全体ビューが10万、スキが7500)

ありがとうございます!


4、おすすめ記事ランキング

今回は、ひめたんだけでなく、ラスカルにも選んでもらいました。

①ひめたんが選んだおすすめ記事

第1位 「ひめたんの恋バナ」のシリーズ

ラスカルとの恋バナを書いています。(〃▽〃)ポッ

最近の記事の中では、一番力を入れています。w

普段は見られないひめたんの一面が見えます。w

是非読んでみてください!


第2位 「第一志望校、合格!」

無事に第一志望校合格しました!

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!(≧▽≦)


第3位 「ラスカルのつぶやき」のシリーズ

私の友達のラスカルが、いろいろな話題でつぶやいています。

学生から大人まで楽しめる内容です。

是非読んでみてください!


②ラスカルが選んだおすすめ記事

第1位 「スプラ2のポイント&上達方法」のシリーズ

スプラ2の基本がたくさん書いてあります。


第2位 「ラスカルのつぶやき」のシリーズ

息抜きに読んでみてください!


第3位 「スプラ2 ブキ解説」のシリーズ

色々な武器の解説をしています。


今回紹介した以外にも、全部で533記事あります!w

マガジンなどにもまとめているので、是非読んで見てください!


5、ひめたんから一言

ひめたんです!

今年1年本当にお世話になりました!

ここまで、noteを続けられたのは、たくさんのnoteクリエイターさんたちのおかげです。 ありがとうございます!!

実は、私は、noteを始める前は、「人と交流すること」が苦手でした。

でも、noteを始めてから、たくさんのnoteクリエイターさんたちと出会い、「人と交流することが楽しい」と感じるようになりました。

これは、noteを始めなければ、学べなかったことだと思います。

来年もnoteクリエイターさんたちとたくさん交流をしていきたいです!

来年もよろしくお願いします!(*´ω`*)


6、ラスカルから一言

ラスカルです!

今年1年間本当にありがとうございました!

ひめたんがこの「note」を始めたのが、1年前(2020年)の2月に始めたんじゃないか?って思うくらいこの1年間は長く感じました。
まだ1年経っていないと思うと衝撃を受けます。

正直、この「note」というものがあるというのを知ったのも、ひめたんが始めたことが始まりになります。今では、「歌い手さん」もnoteを書いていたり、と、生活に欠かせないものになりました。
正直この生活が良いかと言われると分からないのです。ただ、今を楽しむことが大事だと思っているので良いでしょう。

僕が思うに「学生note」だけでなく「多くの人と関わる」ということができて、ひめたんも喜んでいると思います。

僕自身としては、1回だけ手伝いで記事を出すつもりが、ここまでになってしまい今でもビックリしています。
最近は、ゲームをする時間やnoteの手伝いの時間も少なくなっていますが、noteのお手伝いはこれからも続けていきたいと思います。

急にですが、絵文字が苦手です。今までの記事やつぶやきを見てもらうと分かると思いますが、1回も絵文字や顔文字を使ったことがないのです。


いつも見てくださってる方々へ
僕たちは「10000スキ」を目指しています。これからもよろしくお願いします。
そして、みなさんも薄々気づいているかと思いますが、まだ書き終えていないリクエスト記事が沢山あります。「すぐに」と言いたいところですが、スキマ時間で書いているので待っていて下さい!

来年も良い年になりますように!
今年良くないことがあった人も、良いことがあった人も、1日1日を楽しんで生きていきましょう!

来年もよろしくお願いします!


7、最後に

今年もコロナ禍の生活で、皆さん大変だったと思います。

年末年始はゆっくり休んで、また来年一緒に頑張っていきましょう!

今年1年本当にありがとうございました!!

来年もこのnoteをよろしくお願いします!(´・ω・)(´_ _)

それでは、良いお年を!! またねー♪


今回の記事は以上です!

この記事がいいなと思った人はスキやコメントお願いします!

みなさんからのスキやコメントが励みになっています! いつもありがとうございます♪

これからも読んでくれると嬉しいです!(≧▽≦)

よかったら他の記事も見てください! またねー♪






この記事が参加している募集

スキしてみて