見出し画像

適当につらつらと。

初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。(手当たり次第挨拶をぶつけてみました。)
1番初めに何を書いていこうか?悩みに悩んだ結果、まずは書き手の自己紹介ではないかと大袈裟に悩んだ癖に、当たり前な事に落ち着きました。
早速…まずは名前から。
私の名前はさくさくぱんだです。こちらの由来は、本名のあだ名+好きなものごちゃ混ぜというなんともまあ適当な理由です。
年齢はアラサー待ったなしのギリギリ20代です。
ここ数年、誕生日を迎える度に、恐怖で体が震えてくるそんな頭のネジが一本取れている様な、思考回路の持ち主です。(オーバー過ぎ。)
さて、適当に自己紹介をしていきましたが、もう自分の事に関して書いていくのが、キツくなってきました。自己紹介は終わろう。はい、おしまい。
こちらを利用するきっかけでも、話していこうかな?と思います。
昔から文章を書く事が好きで、ブログなり小説なり色々してきました。
ただ飽き性なもんで、ブログなんて秒で書かなくなる。
小説は辛うじて完結するも、なんか違う。これではない。
とまあもやもやしていました。
ふと、自分の事を真面目に伝える場所はないか?
ブログよりも真面目に。
飽き性な私でも真面目に。
そんなきっかけです、はい。
適当につらつらと書いていますが、この辺で。
次から真面目に自分の事や、周りの些細な事を書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?