見出し画像

11/30(はれ)

PRADAの鞄を買ってもらった。
誕生日プレゼントに。

7月2日の誕生日プレゼントに。

誕生日までに決めてくれと言われ、
7月中までに決めてくれと言われ、
結婚式(9/11)までに決めてくれと言われ、
新婚旅行中(9/12〜21)までに決めてくれと言われ、
増税前に決めてくれと言われたのに決まらず、
年を越したら昔なら一歳増えたんだから、さすがに無しと言われた。

超マイペースな私もこれはまずいと思った。
なにせ予算10万円の誕生日プレゼントを0円に抑えるにはまだ私は幼いから耐えられない。

結局、迷いに迷ってPRADAのど定番ショルダーにした。

どうしてここまで悩んだのだろうか。
不思議で仕方ない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?