休みを満喫日記。

こんばんは🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

上杉ヒメリ🍒です。

今日は久々の休み。

7時に起きて
母にパンを食べさせて
薬飲ませて
デイサービスの迎えを待って、

その後2度寝しました。

12時半過ぎまで寝てた😅

よく寝た😴

それからスーパー行って
お昼は私の好きな
【ちっちゃいケーキドーナツ】
で済まそうかと思ったのですが、
鮭が安かったので、
鮭とお味噌汁・酢納豆・ご飯で昼ごはん🍚

それからポケモンしてます。

ポケモンは私はバイオレット買いました✌️

操作の仕方が難しくて
街が広すぎて詰んでます💦笑

でも楽しいです(^0^)

彼氏に会えないのは寂しいけど、
休みは休みでゆっくりしたいですね。

充実。

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?