見出し画像

デイサービス職員の暴言。

私の母は足が悪く、
軽度の認知症のため、
デイサービスに週3回行っています。

そのデイサービスの職員さんが
母に

「指が太いですね。」

とか

「あんぱんみたいな顔してますね。」

とか言ったらしいです。

母は

「私は負けんけぇ✋」

って言ってるけど、
正直傷ついたらしいです💦

こんな心無い言葉を投げかけるなんて
許せません。

母はデイサービスでお風呂に入るんですが、
着替えは肌着とオムツと靴下だけでいいと
言われました。

全部着替えさせてくれればいいのに。

でも母はデイサービスに仲良しの人が居るし、
デイサービス変わる気は無いらしいです。

連絡帳があるので
連絡帳に暴言吐かれたことを書こうとしたら
書かんでいいって言われたので書いてないですが、
本当に私は腹がたちました。

母が心から楽しくデイサービスに
通えますように🍀*゜

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?