見出し画像

日帰り旅行に行こう。其の参

今日、
作業所で日帰り旅行があった。

10時から作業所のみんなと車で遊園地へ。

天気は雨。
さて、大丈夫か。

車の中は
彼氏(※職場恋愛)の隣だったから良かった。

そして園でフリーパスを購入し、中へ。
(※お金は作業所から支給)

雨は小降りに。

最初は恐竜が居るダイナソーパークへ。

結構道が険しくて大変でした💦

そしてお化け屋敷へ。

洋風のお化け屋敷だったので
あまり怖くなかったんですが、
しっかりと彼氏と手を繋ぎました♡

そして今回の最大のイベント!観覧車へ彼氏と。

てっぺんでキスするつもりが
てっぺん過ぎちゃいましたが、
2回キス出来ました(*´3`*)

ドキドキしたなぁ😍

それから《いつか来た道》という
昭和レトロな街並みを見て回りました。

フードコートでお昼ご飯を食べて、
他の班の人と職員さんと絶叫マシンへ。

《ジャイアントハンマー》という
一回転するアトラクションが
めっちゃ怖かったです😱

そして買い物へ。

彼氏が
「お揃いのものを買おう!」
って言ったのに
自分のネックレス買って金が無くなったので、
私が2人分のストラップを買うことに。

それに不満になった私は
彼氏を怒ってしまいました💦

そしたら2つ付いていたネックレスのプレートを
ひとつくれました。

なんかごめんねm(._.)m

ポールチェーンが無かったので
たちまち細いチェーンで。

ポールチェーンはメルカリで頼みました。

最後彼氏に怒ってしまいましたが、
とても楽しい旅行でした♡

天気は降ったりやんだりでしたが、
絶叫マシン乗る時はやんでたので
良かったです。

明日からまた作業所頑張ろ💪

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?