見出し画像

胃炎。

こんばんヒメリ🍒

今日はどんな1日でしたか?

私は夜中の2時くらいに胃が痛くて目が覚めて、

嘔吐と下痢を繰り返し、
(お食事中の方すいません。)

胃薬を探して飲んでまた寝ました。

朝ごはんの時に起きてもまだ痛くて、

今日お兄ちゃんとラーメン食べに行く約束をキャンセルしました😭

少しはマシになりましたが、

まだ胃がキリキリする💦

私は1月に神経性胃炎になっていて、

また神経性胃炎かなとも思ったのですが、

単なる食べ過ぎかなとも思っています(ノ∀`)

安静にします。

皆様も体調に気をつけてくださいね。

またね\( ¨̮ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?