見出し画像

西野未姫さんが苦手だった話。

私は苦手な芸能人が多数居る。

そのうちの1人が西野未姫さんだった。

なんか下品なイメージがあったんですよね。

でも西野未姫さんのYouTube観て、
ダイエット頑張ってて、
でも暴食する日もあって、
それがとても人間らしくて
可愛いなって思ったんですよ。

気が付けばチャンネル登録してました。

まさか私が西野未姫さんを好きになるとは
お釈迦様もびっくり( °_° )笑

ちなみに私は【嫌い】じゃなくて
【苦手】って言うようにしてるんですよ。

なんか嗣永桃子さんがそう言ってて
いいな🎶って思ったんですよ。

私もダイエット頑張らなきゃな(›´ω`‹ )

でもお兄ちゃんと出掛けるとつい暴食しちゃう💦

だけど次の日調節して頑張ってる。

頑張る(ง •̀_•́)ง

またね*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?