見出し画像

スキ♡〜恋愛日記〜

私、彼氏大好きなんですよ(๑♡∀♡๑)

作業所で出会って付き合ってるのですが、
めっちゃかっこいいんですよ(  ー̀֊ー́ )

関ジャニの大倉くんよりかっこいいです⭐️
(緑eighterさんに怒られる案件)

職員IさんとK田さんに

「クリスマス何かあげるん?」

って聞かれて、

「3ヶ月記念日に手袋あげて、
クリスマスにはマフラーあげます!」

って言ったら、

「T君(彼氏)は何かくれたん?」

と職員Iさんに聞かれたので

「飴もらいました!」

って言ったら

「それはおかしいわ(°ㅂ°💢)」

って言われました💦

でも私はプレゼントあげて
喜んでくれるだけで良いんですよ。
(※本当はネックレス欲しいけど。笑)

私が好きであげるんだから良いんです。

ちなみに彼氏にもらった飴は
未だに取ってます。笑

29日に日帰り旅行で遊園地行くんですが、
お化け屋敷行こうって話してるんです。

そのお化け屋敷のシミュレーションで、

「きゃーT君怖い!」

って抱きついています。
(※職員さんが会議してる隙を狙って。)

彼は巨漢なので抱き心地がめっちゃ良いんですよ。

もう最高にかっこいい♡

いつも彼氏は

「可愛いな♡」

って言ってくれるので
自信にもなります。

でもひとつ不安なことが…

作業所ではAグループとBグループに
分かれてるんですが、
彼氏はAグループで
私はBグループなんですよ。

Aグループは4人いて、
彼氏以外女なんですよ。

その中に昔T君に告白したことある人が居て、
その人が彼氏を狙わないか
不安でたまらないんですよ。

彼は

「ヒメリ🍒しか
好きじゃないから大丈夫。」

って言ってくれるので安心なんですけどね💓💞

彼氏がいるので作業所頑張れてます💪

惚気すまんな🙏

これからもラブラブで頑張ります💪

--------キリトリ線--------

昨日から
なんか色々めんどくさいなー・だるいなー
って思ってたら、
予定日より早く生理が来ました。

ダルダル( ◜ᯅ^)

でもこれで29日には生理が終わってるので
良かったです🙂

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?