見出し画像

Qoo10メガ割何買う? #コスメ #買い物 #日記

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

もうすぐQoo10というサイトのメガ割があります。

公式ではまだ発表されてませんが、多分9月1日から12日までじゃないかと言われています。

元々安い商品が20パーセントオフになる素晴らしい企画なのです👏✨

今回はQoo10メガ割で私が買いたいものを皆様にシェアします👍

歯磨き粉。

これはももちさん(牛江桃子さん)がYouTubeで紹介していました。

歯が白くなれば良いな!

ももちさんの彼氏さんが「舌がピリピリする。」と言っていたそうです。

効いてる証拠なのかは不明です。

TIRTIRのペルベル

これは前にしつこいくらい紹介したので「もういいよ💦」って思われる方もいらっしゃると思いますが💦

中に粉が入っていて、牛乳or豆乳orアーモンドミルクなどを投入します。

そして蓋閉めてよく振って出来上がり!

1食をこれに置き換えたり、栄養素が含まれているので健康づくりのために飲んだりできます。

穀物・チェリーベリー・チョコレート・抹茶の4種類味があり、10個が大きな袋に入れられて送られてきます。

チョコレートと抹茶は飲んだことあって、チョコレートめっちゃ美味しいです🍫

穀物も美味しそうだったので、メガ割で穀物買ってみます✋

コンブチャです。

昆布茶ではありません。

緑茶もしくは紅茶から抽出して発酵させた飲料らしく、乳酸菌12種含有で1包15キロカロリーです。

色んな味があって、水250mlに1包溶かします。

炭酸なのでスッキリしてますし、美味しいです!

💩もスルスル出ます。笑

私は前に広島市内行った時1箱1000円くらいで買ったんですが、Qoo10の方が安かったですね💦

これはミニサイズが美的という雑誌に付いてて、塗り心地が良いし、重たすぎず、でも軽すぎずに肌を包み込んでくれる感じが病みつきになり、現品を買うことに🛒💭

YouTuberの鹿の間さんが紹介していて気になりました。

まぁ、アイシャドウいっぱい持ってるのでその時のテンションで買わないかもしれません。
その時になって決めます。

ずっと買おうか迷っていましたが、鹿の間さんが16番の色味紹介しててそれがめっちゃ粘膜色で可愛くて、買いたいなと思いました!

すぐ売り切れそうじゃけ早めにゲットしたい!

スノーセルを初めて買ったのが6月のメガ割。
その時はオプション料金でアクアブルー厶が付いてたので、今回もそうだといいなと思ってます( *´꒳`*)

パウダーコラーゲン。

コラーゲンがこの値段だったら安いですよね。
2個買おうかなと思っています☺️

以上です。

YouTuberのえみ姉さんがメガ割の度にオススメ品動画出してくださるので、それを見て追加購入もします。

皆様のおすすめも教えてください🙏

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?