見出し画像

2019年4月5日〜4月11日 地下アイドルの毎日は文化祭前夜

2019年4月5日 ホテル味園

 起床、即嘔吐。窓を開けようと手をかけたら、中に照明が仕込まれてる引き戸だった。見慣れない部屋。いま何時だ。えーっと、昨夜はロフトプラスワンウエストでロマン優光さんと飲みながらトークして、居酒屋で打ち上げして、銭ゲバでムヤニーさんと飲んで……そんなにたくさん飲んだっけな。ちょうど一週間前、お寺で清い気持ちになってたのはなんだったのか。夢? あ、午前5時でした。まだそんなに寝てないな。ということは酒もそんなに飲んでないのでは。よくわからん理論だけど。

 しかし味園ホテル最高。東京で言ったらゴールデン街の二階で寝てるみたいなもんですよ。内装も渋くていい。

 なにこの石鹸、かわいい。また、吐きそう。

ここから先は

7,149字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?