見出し画像

2020年1月17日〜1月23日 八日間八本イベント(前半)

1月17日 一期一会ゾーン

 辰巳出版で本橋信宏さんのインタビューを受ける。

 『特選小説』の連載なので人妻っぽい雰囲気にしようと思ったら、ちゃんと(フィクションの)人妻っぽくなった。特にインタビューカットの撮影はなく、あとで宣材送ってくださいと言われて解散。

 「MASH UP!!KABUKICHO」というサイトから歌舞伎町にまつわるエッセイの依頼を受けたので、歌舞伎町で書いて送る。

 文章は書くとわかることがたくさんあって面白い。自分で書いてて、へえ、そうだったんだって思う。

エッセイ「いまのうちにコンビニの菓子パン、好きなだけ食べておきなよ」

ここから先は

6,729字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?