見出し画像

2021年2月22日 猫の日

 竹田誠志と葬式に出席していた。誰の葬式かはわからないが、この葬儀場は知っている。私が通っていた幼稚園だ。

 園児用の椅子や玩具がいまではとても小さく見える。竹田選手は試合の時と同じ、竹田誠志モデルのハーフパンツを着用していた。

 隣の部屋(たしか年長組のお部屋だった)に移動すると、そこでも喪服姿の大人たちが身を寄せ合って泣いたり話し込んだりしていた。

 葛西純も喪服を着ていて、私に向かって「俺っちがお前をBLACKPINKに育ててやるからよ!!!!!」と言った。

画像1

ここから先は

3,325字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?