見出し画像

🩷9月1日🩷ゲーム日記🩷

おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
姫野りにゃです
今日も着せ替えゲームを遊んだので日記を書こうと思います
遊んだゲームはピュアニスタと初代モデビュとモデビュ2です



①ピュアニスタ

期間限定のセレクトショップでお買い物🛍️
欲しかった推し活グッズ❣️❣️

あとは運が良かったのかランダムboxで有料アイテムが手に入りました😍

持ってなかったから嬉しい☺️

自動交換でも欲しかったツインテールを手に入れることができました

黒髪ツインテしゅき〜🖤

アートも作ったよ

パステルカラーのゆめかわアート🌙☁️🩵



②初代モデビュ

広告代理店のお仕事①
雑誌のお仕事①
雑誌のお仕事②
テレビのお仕事①
雑誌のお仕事③
テレビのお仕事②
広告代理店のお仕事②
雑誌のお仕事④

とくに印象に残ったのは雑誌のお仕事①かな😄
マイキャラちゃんのコーデがメロンソーダみたいな色合いで素敵だから🍈💚
コラージュもメロンソーダみたいな色合いにして一生懸命こだわりを持って完成させたんだ


③モデビュ2

さくらんぼ柄のカーディガンを使ってみたくてコーデをしてみたよ🍒
夏らしくはないけど‥
なんとなく秋にはちょうど良いファッションかなって感じ🍁🍎🌰


今日の日記はここまで
最後まで見てくれてありがとうございます😊


おまけのお話

最近3dsのとんがりボウシのゲームが気になっているので‥‥
KONAMIさんSwitchで新作のとんがりボウシのゲームをお願いします(笑)😊
Amazonで3dsのとんがりボウシのゲームを買おうかな〜😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?