見出し画像

🩷9月2日🩷ゲーム日記🩷

こんばんは
姫野りにゃです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
着せ替えゲームで遊んだので日記を書こうと思います👚👗👕
今日遊んだゲームはピュアニスタとモデション2とガルモ2です



①ピュアニスタ

今日もセレクトショップでお買い物🛍️

素敵なアイテムにたくさん出会えて嬉しいな❣️
アートも作りにもチャレンジ✨

🍓🎀🍓いちごアート🍓🎀🍓
ひまわりアート🌻💛
推し活グッズのうちわを使ったアート

お気に入りは2枚目のひまわりアートです🌻💛
理由はいつも黄色のアイテムを使ったアートってあまりやらないので新鮮な気持ちになったからです


②モデション2

2年目の海外ロケINハワイ
雑誌のお仕事①
雑誌のお仕事②
雑誌のお仕事③

モデション2の2年目の海外ロケってまた同じハワイなんですね(笑)😊
ハワイ以外の場所に行くのかと思った🌺🥞🏖️
でも1年目に行ったときとのメンバーと違うから
お喋りした内容も変わってる😆

お喋りの内容
        ↓
(モデル仲間の女の子①)「海外に初めてきました」
(モデル仲間の女の子②)「飛行機に乗るのが初めてでした」
(スタッフさん)「私はお仕事でよく海外に行くよ」
(モデル仲間全員)「いいな♪羨ましい😍私も海外のお仕事をたくさんしたいなぁ」
(スタッフさん)「お仕事を頑張っていれば海外のお仕事もたくさん増えていくわよ」
(モデル仲間の女の子①)「ハワイに来たからにはパンケーキを食べたい😋」
(スタッフさん)「モデルのお仕事が終わってから行きましょう」
(モデル仲間の女の子②)「ショッピングに行きたいなぁ」

っていうか感じの会話です(間違ってたらすみません🙇‍♀️)


③ガルモ2

久しぶりのガルモ2です
最初は展示会で大好きな姫ギャルブランドのお洋服を仕入れました👚

展示会スタッフのヒメコさん可愛い🩷

ロリータとガーリー系のお洋服も仕入れたよ

甘いロリータは最強に可愛い🩷🎀🩷
🌸ガーリーは普段使いしやすくて好き🌸

その次は私のお店にミキさんが来たので接客をしました😊

クラシカルで大人なコーデ
ミキさんが喜んでくれたよ〜😊
夏らしく海で写真をパシャリ📷

あとは今日のガルモ2のコーデを紹介しわすれてたので紹介します👚

ガーリーコーデにしました
白の花柄のキャミワンピが今日のコーデのポイントです🌸


そんな感じで日記はここまで
最後まで見てくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?