見出し画像

🎀着せ替えゲーム紹介🎀

初めまして!
姫野りにゃです
今日から着せ替えゲームの紹介をしていきます
私の目標は
①皆んなに着せ替えゲームの楽しさを知ってもらうこと
②着せ替えゲームを有名なジャンルにすること
③着せ替えゲームファンを増やすこと
この目標を達成できるように頑張るので応援をよろしくお願いします😊


最初の記事は私が遊んでいる着せ替えゲームを紹介したいなと思います(∩´∀`∩)☆
それではスタート
   ↓



①ガールズモードシリーズ

ガールズモードを省略してガルモと呼ぶ人が多いです(笑)

私はガルモ4を遊ぶことが多いです😊
理由はマイキャラちゃんの顔のビジュが好きだからです

🩷🎀うちのマイキャラちゃん🎀🩷
か か 可愛いうちの子🥰

可愛い系や美人系やクール系などいろんなお顔が作れます
私のTwitterのフォロワーさんの中で1番人気の着せ替えゲームだと思います❣️❣️
着せ替えできるお洋服はいろんなテイストがあるので満足のいくファッションができますよ👚👗

🩷🎀👚お気に入りのコーデ👚🎀💗



②モデルおしゃれオーディションシリーズ



モデルおしゃれオーディションの省略はモデションです

私が遊ぶのはモデションのドリームガールプルミエです😊
ドリームガールプルミエのキャラメイクは可愛い雰囲気のお顔が作りやすいです
だけどクール系と美人系は作りにくいかなと個人的に思いました😢
お洋服はいろんなテイストがありますがガルモより服の種類は少ないです👕👗👚

モデションのうちの子
🎀私が考えたコーデ🎀



③モデルデビューニコラシリーズ

モデルデビューニコラの省略はモデビュです

モデビュシリーズはモデビュ2をよく遊びます
理由はモデビュ2が自分に合っていて遊びやすかったからです
お洋服の好みは好き嫌いわかれると思います
服の種類は少ないです
個人的には量産型ファッションのお洋服がめちゃ可愛いなと思ってます🩷👚🎀

店内がきゃわわᙏ̤̫⑅*

キャラメイクは美人系とクール系は作りやすいです
でも私が好きな可愛い系を作るのは難しかった😢

モデビュのうちの子

あと新作のモデビュ3が2023年11月2日にでます

すごく楽しみです٩(๑>∀<๑)۶やったぁ❤


④ピュアニスタ

キャラメイクは可愛い系や美人系やクール系などいろんな雰囲気にできます
ですが課金をしてガチャで当たらないと自分の好きなお顔に出来ません😢
お金を持っている社会人の人におすすめな感じかな‥😅
でもお顔のビジュは本当に綺麗です🩷

ピュアニスタのうちの子

お洋服はたくさんありますがほとんどガチャで手に入れる感じです👕👗👚
あと有料限定のガチャもあります


着せ替えゲームの紹介はここまで(∩´∀`∩)♡
最後まで見てくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?