見出し画像

お父さん、ありがとう。

1ヶ月で退院出来ると言われて、
それから3日で亡くなった父。

人の命は消えるものですが、
家族の死はさびしいです。

昨日、葬儀を終えました。


父の死を通して、
やっぱり病院は胡散臭いと再確認。


人の命の灯火は、いつ消えるかわからないから自分も終活しよう!と心に決めました。


何が色々とあったとしても、
父が居なければわたしは居ない。

お父さん、ありがとうという言葉しかありません。

楽しいことを色々と教えてくれた父は、
これからは記憶の中に生きます。

お父さん、ありがとう!
肉体を脱いで、楽になったね!
わたしは、もう少し生きますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?