見出し画像

性行為はエネルギー交換、つづき。

昨日のnoteでは、さらりと書いてしまいました。

性行為はエネルギー交換です。


女性から、男性はエネルギーを得ます。
他にもエネルギーを得る方法はありますが、
今日はセックスについて。

英雄色を好む、って言葉もあります。
船乗りさん、港ごとに女が…ってのも聞いたことあります。


男性は女さんを、大事に大事に奥にしまって
大切に自分のエネルギーの源としておくのが良いとわたしは考えています。

だから、奥さんって言うし。

女の人。大切にされてなくて、
女の人も外に働きに出てるし
エネルギーまわってなくて
こんな世界になってる。


本当に愛しあってる人とのセックスから出るエネルギーは、すごいの。
ジャンクなセックスから出るエネルギーは、エネルギーバンパイアのエサなの。


一度セックスすると7年間はエネルギーコードが切れないって聞いたことがあります。

考えてみてください、
色んな人とセックスしてる女の人
たくさんのコードが繋がってるの。
7年分のコード。

女性自身のエネルギーも貯められずに、
繋がったことのあるコードからエネルギーが流出する。
たった一回セックスしただけで、
流れてていっちゃう女性のエネルギー。

男性がバンパイアしてるってこと?

いや、男性は大きな愛で包んでくれているなならOKなのかと…。


セックスは大切だとおもいます。
深刻な問題だ、とも聞いたことがあります。

教育のせいで、
セックスをいやらしく感じる人も多い。
アダルトビデオや性産業で
「愛」とかけ離れた洗脳されてる人も多い。
いや、人が多いだ。


セックスも、人とのつながりも「愛」でできれば○です。
が、セックスしなくても、違うところからエネルギー充填することできます。

子供の頃みたいに遊ぶ。
自然の中で、自然を感じる。

農薬使ってなかったり遺伝子組換えしてない自然なものを食べる。

瞑想する。
大きなエネルギーの源とつながる。

自分のインナーチャイルドを癒やす。


ハイエナみたいに貪るんじゃなくて、
やっぱり「愛」だし「言葉」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?