見出し画像

パラダイス酵母でパンを作ってみた。

旬楽膳で買った強力粉と、
パラダイス酵母でパンを作ってみました。

旬楽膳は、大好きなスーパーです。


あと、ジュースはあんまり飲まないけど
パラダイスなりんごジュースは好きです。

パラダイス酵母、知人にいただいて1年くらいなのですが…。
菌活楽しいです。

パン、ネットで探した簡単そうなレシピで作りましたが1次発酵がうまくいかなかった💦

材料は強力粉、塩、パラダイス酵母。
市販のパンの材料を考えると、
シンプルで安心です。

はい、スーパーで品物をひっくり返して
原材料チェックしてるのはわたしです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?