見出し画像

わたしは、食べるもので作られている。

横浜に住んでいた時のわたしの聖地、ナチュラル・ハーモニーさん。
ここに出会って、モヤモヤっとしていたものが確信に変わりました。
自然がお手本だ!、って。

わたし、枯れるように生きたいです。
枯れるように生きます。
腐っていきたくないです。

自然が1番だから、
わたしのお手本は自然です。

つくられた世界の中で、
不自然なもの、ことばっかりだけど
アスファルトの隙間から生えている雑草をお手本にこれからもふんばりまーす😇

あ!ちなみにトップの写真は
バジルとレモンのシャーベット
抹茶のなにかの甘酒かけ😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?