見出し画像

怒ってないのにぃ〜。

わたしは意味もない曖昧な笑いが苦手です。

本当に面白かったりすると、笑います。
嬉しい!でも、笑います。


怒りは第2次感情で、
表面的に現れているもの。

実は第一次感情があるんだって。
悲しい、
寂しい、
不安、
恐怖、
疲れた、
ストレス…。

だから怒っても良いけど、
自分を見つめようね〜♥
みたいなのがアンガーマネジメントですよね?


笑っていない=怒っている、
じゃないのに面倒くさいなぁ…。
と、常々思います。


こういう顔で、気分良く生きているんですよ。
人の顔を見て、勝手に怯えたりしないでください、
こういう顔なんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?