見出し画像

クイズ、なにが出るでしょう?

海の生き物せっけんをもらいました🥰

このせっけんの中には、
クジラ
マンボウ
イルカ
サメ
ウミガメ
せっけんの中からマスコットが出てくるようです!

さて、運試しです。
どのマスコットがでるでしょう!?

答えは最後に書きますね😆


謎の病が流行り始めて、
1回くらいしかウガイをしていません🤭
ウィルスなら、ウガイじゃ取れないのでは?
うがい薬、臭いし、まずい。
水道水でのウガイも、余計病気になりそう。

手洗いも、そんなにしていません🤭
カサカサになるやん。

アルコールも、
最初は「タダならいいじゃん!」って思ってしてたけど…。
最近はしてません。
お店の人に無理矢理サービスされると、
やだなぁ、と思います。

マスク…。
仕事でご利用者様の前に出るときだけです。
それも、あんまりしていなくて
管理者の人に「利用者さんの前はしましょうね」と優しく指導していただいています😚
どちらかというとMなので、
指導されると嬉しいです♥

また外国の方が日本に入ってきて、
わたしは嫌だなぁとおもいます。
本当は鎖国すればいいのにと、
昔から思っていました。

さぁ、話を戻します。
何のマスコットが入っていると思いますか?

わたしはマンボウだと思います。
まん延防止じゃないですよ!

さぁ、運試しの答え合わせ!

🐬

🐢

🦈

🐋

🎰

答えはサメでした!

サメを選んだ方、おめでとうございます!
今日も良い1日です♥

サメ以外を選んだ方、
ここまで読んで下さったと言うことは、
心の優しい方ですね♥
優しいあなたが、大好きです♥
一緒に地球生活、楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?