見出し画像

眠い…、そして父の病気について。

眠すぎて眠すぎて…。

春分の日を過ぎたら、眠気は落ち着くと思っていました。
やはりエネルギー的なやつは、徐々に変わるものなんですね。まだ眠い。


わたしの父、今月のはじめに78歳の誕生日を迎えました。
どれだけ止めても健康になりたいから!と、コロナのワクチンをうちました。
父は5回目のワクチンをうつタイミングで父の仲良しの方から、ワクチンを接種して骨が溶けて救急車で運ばれた身近な人の話を聞いて5回目はうつのをやめました。

急に体調が悪くなり、病院で検査をしたらガンが一昨日わかりました。

血尿が出たりして貧血になって、昨日は輸血もしたそうです。

わたしからすると医療はツッコミどころ満載です。


わたし、海外で子供にワクチンをうつものだからと通院して接種前の署名した時めゃちゃめちゃ怖かったです。
今回のたくさん接種された方、ちゃんと接種前の署名するやつ読みましたか?


誰かが言うからじゃなくて、自分の道を決めて生きていたい。


人は生まれてきたら死ぬのは必須なんだけど、病気になるのはおかしい。
輸血するのもおかしい。
日本人にガンが多いのもおかしい。
いろいろ、おかしいよ。

気づいた人から、世界を変えてるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?