見出し画像

研修2日目。

昨日、研修が始まる前と終わってから散歩しました。

朝の散歩は東京ビッグサイト。
でかー!
海を覗いて見たら、小さい魚の群れがいくつかあって感動。

研修中、会場からの景色。
整然とした景色。

研修が終わったら夜でした。
300人もいる会場に、知っている人誰も居ないってめちゃめちゃうける🥳

研修が終わってからは雨が降ってきてしまいましたが、ホテルに荷物を置いてテクテク…。、

この世界、出会わない人のほうが多いんだよなぁ…と今までの出合いに感動しながら研修内容も左脳で処理しつつ…。
テクテク…。

おめあてのガンダム、でかー。
ガンダムの背筋
ベンチにのび太がいた
なんかやってた
都会だなぁ

頭がアッチッチーだったので、歩いて落ち着きました。
今日は帰れる!
夜まで研修頑張んなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?