見出し画像

RRR、やっと観れた。

カワイイ娘と、観に行きたいね…と言っていて行けなかったRRR。

優しい彼が連れてってくれました。


面白くてカッコ良かったです。
もう一回、観たいなぁ〜。

カワイイ娘も、面白かった!
と喜んでおりました。

平和なシーンは大丈夫なのですが、
人が殺られるシーンは苦手。
その間は目を反らしておりました。

ところどころスローになって、カッコよさげな風になるのが個人的には面白くて好きでした。

3時間座っていて、オシリが痛くなりました。

ビームの囚人服?の番号が567だったのが「コロナ?」と思ったよ。

インド映画みたいに、歌って踊って表現できると楽しそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?