見出し画像

noteを4月からはじめて。

娘の専門学校の入学式の日、
noteを始めました。

娘が目指していく2年間、
わたしは何を目指していくんだろう…。
自分から出てくるものを記録し始めました。

そして、以前やっていた名前の鑑定を再開しようという気持ちになりました。
でも「名前の鑑定」だけというのは、しっくり来なくて…。

身体を触るのも好きなので、
身体を楽にする方法も学びました。
前は、アロマと名前の鑑定2本立てだった。

カードリーディングも、学び始めました。
これは、面白いから!

でも何だか、
まだまだしっくり来ていません。
わたしは学ぶことが好きなのです。

新しい情報入れると、
自分のことがわかってきて楽しいです。


夏には、
二度と見たくもない人間に遭遇しました。
人生初の性悪です。
なかなか、出会わない級です。
勉強になりました。

noteを始める前の2月に
コロナは無いのにコロナになり、
そこから色々と変化が始まりました。
無いのに「ある」って、不思議な世界です。

最近、眠くて眠くて眠くてたまんない。
何が起きてるんだろう。
ぼけーっと生きていきたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?